すっかり明るくなっている朝が新鮮!

おはよ〜ございます!!今朝は直行する用事があり、5時半起床が、お寝坊できて6時50分起床になりました。

そうしたら、すっかり明るくなっているではありませんか!?当たり前ですけれど…スゴく新鮮です〜。んー?アレっ?損した気分です。

枝ぶり
本日の枝ぶりコレクション
見てください!こんなに明快に写る。

左手は朝…太陽!右手は夜…月!といった景色が好きなのだとわかりました。落葉樹の枝ぶりに空の濃い青、月があれば最高…ジジイの趣味みたいで渋くてイイね〜。と言われましたが、くじけません!本当に好きだわー。

木瓜
木瓜も満開になりつつあります。

緑
たまには青青した樹。

樹々
わしゃわしゃしてます。

完全に出遅れた気分…。
いやいや!楽しみます。

今日も何かしら頑張りましょう!!

The following two tabs change content below.
モーリーカオルコ

モーリーカオルコ

ライスワークに経理事務。『食べていかなくちゃいけないのだから。やりたいことを職業にできる人なんて、ホンのひと握り。世間様は皆んな我慢して頑張って働いている。』と言う呪縛から、好きなことをあきらめてきたけれど…人生は一度きり!夢は、イタリア留学&住む!!!デザインや陶芸を学び仕事にしたいです。石(宝石・パワーストーン)とフレンチブルドッグ、金魚(らんちゅう)が大〜好きです♡♡♡ぜひ応援ヨロシクお願いします♪♪
モーリーカオルコ

最新記事 by モーリーカオルコ (全て見る)

カテゴリー