立花B塾初級コースを終えて

早いもので、B塾も最終講となり、最後には修了証をいただきました。

うれしいような悲しいような…寂しい。と言うのが1番ピンとくる感じです。同志がたくさんいて、日々とっても励みになったのは、本当にありがたい事でした!!具体的な内容はヒミツ♪ですが、スゴく勉強になりました。

打ち上げは、六本木一丁目駅ビルにある「笑壺」へ。
猿壺
お通し。旬のホタルイカは最高です。

打ち上げ
さっぱり味のドレッシングが美味しいサラダ。

猿壺
焼そら豆。塩でいただきました。

猿壺
刺身盛り合わせ。

猿壺
シメは雑炊。

いっぱい!おしゃべりしてお別れを惜しみました。でも、皆さん中級コースへ進級するのでワクワクですね〜!?

The following two tabs change content below.
モーリーカオルコ

モーリーカオルコ

ライスワークに経理事務。『食べていかなくちゃいけないのだから。やりたいことを職業にできる人なんて、ホンのひと握り。世間様は皆んな我慢して頑張って働いている。』と言う呪縛から、好きなことをあきらめてきたけれど…人生は一度きり!夢は、イタリア留学&住む!!!デザインや陶芸を学び仕事にしたいです。石(宝石・パワーストーン)とフレンチブルドッグ、金魚(らんちゅう)が大〜好きです♡♡♡ぜひ応援ヨロシクお願いします♪♪
モーリーカオルコ

最新記事 by モーリーカオルコ (全て見る)