生活のたのしみ展へ♬

今日から開催される「生活のたのしみ展」へ!!会場は六本木ヒルズです。楽しみすぎる〜♬

オブジェ
「ママン」いつ見ても…ちょっとブキミ。卵を抱えたお腹は変な想像をかき立てられてコワイ!

まずは、たくさんの魅力的なお店が並ぶ「たのしみ商店街」をぶらっとウインドーショッピング。

「LDKWARE プレゼンツ LDK CAFE」では、アパレルブランドのYAECA(ヤエカ)と、ほぼ日がつくった「LDKWARE」の新作、スモックドレスやロングシャツワンピースを試着してみました!ただ、強風でモーレツ寒くて暗くて、購入アイテムもカラーも決められず、またの機会に…。残念〜。

「NAOTの育てる靴」も履きやすくてステキでした。そして1番行きたかった「shino’s beret」へ!!

チェコのプラハ在住のshinoさん。ベレー帽(チェコTONAK社製)の、チョボ(頂点)部分にチャームをほどこした、世界に1点しかない作品が展示販売されています。

生活のたのしみ展
こんな感じ。どれもかわいくて大興奮!耳までスッポリ深くかぶるのがチェコ流だそうです。迷う〜。でも、shinoさんのアドバイスで、ピンクに決定〜♡

ベレー帽
わ!ビックリうれしい!!主催者の糸井さんと同時に購入です。左が作家のshinoさん。記念にスリーショット♬

本当に楽しかったー!こんな商店街があったら、毎日通いそうです。また次回も行きたい〜!!

The following two tabs change content below.
モーリーカオルコ

モーリーカオルコ

ライスワークに経理事務。『食べていかなくちゃいけないのだから。やりたいことを職業にできる人なんて、ホンのひと握り。世間様は皆んな我慢して頑張って働いている。』と言う呪縛から、好きなことをあきらめてきたけれど…人生は一度きり!夢は、イタリア留学&住む!!!デザインや陶芸を学び仕事にしたいです。石(宝石・パワーストーン)とフレンチブルドッグ、金魚(らんちゅう)が大〜好きです♡♡♡ぜひ応援ヨロシクお願いします♪♪
モーリーカオルコ

最新記事 by モーリーカオルコ (全て見る)