ラジエルちゃん駒沢公園動物病院へ!

毎週ながら、自己免疫性溶血性貧血という難病治療のために、ラジエルちゃんと駒沢公園動物病院へ行ってきました。

今回の血液検査結果が良好ならば、次回は2〜3週間後にしましょう!とお話を受けていたのですが、少し緊張しています。3日前くらいから、眼も患っているせいか、ラジエルちゃんの元気が無かったからです。


なかなか採血できません。

ラジエル
「数値が上がってますよ!全然問題ありません。完治です!!」と先生。

えっ!完治?!ホントですかっ!!もう嬉しくて涙ぐんでしまいました。再発する可能性があるので、身体の変化には気をつけるように。早期治療がベスト。とお話があり、絶対に見逃さないぞ!甘くみないぞ!と心に決めました。

ラジエルちゃん、約3ヶ月間の治療を本当に良く頑張りました。毎週毎週採血されるうちに血管が細くなって、採血しづらくなったり、薬害で下痢、血便が出たり、低体温になってお洋服重ね着で温かくしたり、いつも苦しそうに息が荒くて大変だったり…。完治するのは難病だけに、難しいと思っていましたが、こんなに早く!治った!!スゴい!スバラシイ!!!

駒沢公園動物病院
『ありがとうです』

本当〜に良かった!!あと何年、こうして一緒にいられるかな。毎日を大切に楽しく過ごそうね〜♡

The following two tabs change content below.
モーリーカオルコ

モーリーカオルコ

ライスワークに経理事務。『食べていかなくちゃいけないのだから。やりたいことを職業にできる人なんて、ホンのひと握り。世間様は皆んな我慢して頑張って働いている。』と言う呪縛から、好きなことをあきらめてきたけれど…人生は一度きり!夢は、イタリア留学&住む!!!デザインや陶芸を学び仕事にしたいです。石(宝石・パワーストーン)とフレンチブルドッグ、金魚(らんちゅう)が大〜好きです♡♡♡ぜひ応援ヨロシクお願いします♪♪
モーリーカオルコ

最新記事 by モーリーカオルコ (全て見る)