いつもより張りきっている朝!

おはよ〜ございます!!
昨日、セミナーを受けた効果で、なんだかワクワクしています。

徳本さんはグルテンフリーだそうです。
うーん…何が好きって?パンが大好きで、お米は食べなくても平気なのに、パンは無いと耐えられない…。あれっ?これが中毒というものかしら??と思い当たりました。紹介されたジョコビッチの本は、発売当初、本屋さんで立ち読みしましたが、無理!って結論を出していました。

本を読んで、良いと感じることは、実践する、行動する。とのお話、心に響きました。何かひとつでも始めよう!さっそく朝、昼、のパンはやめます…買いたかったけどガマンしました。一歩前に進んだぞー!

朝
本日の枝ぶりコレクション


鳥の羽根みたいですね!

今日も何かしら頑張りましょう!
ファイトー!

The following two tabs change content below.
モーリーカオルコ

モーリーカオルコ

ライスワークに経理事務。『食べていかなくちゃいけないのだから。やりたいことを職業にできる人なんて、ホンのひと握り。世間様は皆んな我慢して頑張って働いている。』と言う呪縛から、好きなことをあきらめてきたけれど…人生は一度きり!夢は、イタリア留学&住む!!!デザインや陶芸を学び仕事にしたいです。石(宝石・パワーストーン)とフレンチブルドッグ、金魚(らんちゅう)が大〜好きです♡♡♡ぜひ応援ヨロシクお願いします♪♪
モーリーカオルコ

最新記事 by モーリーカオルコ (全て見る)

カテゴリー