モーリーママのお誕生日前祝い♬

明日は、モーリーママのお誕生日♬です!!今日は先どり♬一緒に南大沢をデートします!!

朝
《今朝の図》お出かけするときパチリ!

計画〜!
①TOHOシネマズ南大沢で映画を観る。
②美味しいランチをごちそうする。
③三井アウトレットパーク多摩南大沢でショッピング。

さっそく①です!午前十時の映画祭8で上映されている「アメリ」を観たかったのですが、主役はモーリーママ!観たい映画を選んでもらいました。…今日から上映開始の「美女と野獣」に決定!早く観たいと言われたので、数分後に始まる、映画館、初!吹替版を鑑賞しました。

「美女と野獣」
http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

プレミアム吹替版キャストがすばらしいです。字幕を読む時間差も無かったので、気持ちがとぎれる事も無く夢中になって観られて、アリだわー。と、思いました。スゴく良かったです!字幕版でもう一度観たい!!

②ランチは「居酒屋食堂にっぽん一周 南大沢店」へ!
https://nippon1syu.owst.jp/

ランチ
「限定海鮮丼」でも人気で定番になったそうです。

南大沢
「若鶏おろポンステーキ定食」税抜500円のワンコインが売りです。ざるうどんはサービスで付いてきました♪

③ショッピング
モーリーママ、23日は山梨日帰り旅行の予定です。着ていくアイテムが何か見つかればラッキー!たくさんお店を回って、試着して、無事に、トップス2着、ボトムス1着、ワンピース1着を購入できました。

1日楽しんで充実した前祝いができました〜♬

The following two tabs change content below.
モーリーカオルコ

モーリーカオルコ

ライスワークに経理事務。『食べていかなくちゃいけないのだから。やりたいことを職業にできる人なんて、ホンのひと握り。世間様は皆んな我慢して頑張って働いている。』と言う呪縛から、好きなことをあきらめてきたけれど…人生は一度きり!夢は、イタリア留学&住む!!!デザインや陶芸を学び仕事にしたいです。石(宝石・パワーストーン)とフレンチブルドッグ、金魚(らんちゅう)が大〜好きです♡♡♡ぜひ応援ヨロシクお願いします♪♪
モーリーカオルコ

最新記事 by モーリーカオルコ (全て見る)